2013年09月08日

第8回鍼灸臨床セミナー第1日目

平成25年度鍼灸臨床セミナー第1日目の画像を掲載します。


前回の「上半身の診断とアプローチ」から、約一年半。

大変お待たせしてしまったのですが、

ようやく続編の開催となりました。

第1日目は9月7日の開催です。



2013_01.jpg

皆さんの熱い視線が突き刺さりますexclamation




2013_yamaguchi.jpg

1急に無茶振りされた山口




2013_matsuo.jpg

2女子チームの質問に応える松尾




2013_koga.jpg

3ココですね!と言ってる古賀


チーム惠心堂のみんなも逞しくなりましたねわーい(嬉しい顔)
(材木は主に撮影だったので写っていませんが...)



今回は鍼灸専門学校の講師もお二人参加でした。

やはり一般の方とは、質問の仕方などが異なります手(パー)


受講者目線での質問も多く、

私も改めて、レジュメの改訂を思い立ちました。


次回、第2日目は11月16日開催です。

それまでに、もう一度レジュメを練っておきます。



ご参加の皆様、ありがとうございました!

posted by keisindo at 13:25| セミナー情報