2011年11月27日

第7回鍼灸臨床セミナー第1日目

平成23年度鍼灸臨床セミナー第1日目の画像を掲載します。


約2年ぶりの公開(去年はシークレットでした)セミナーです。

seminer1.jpg


今回ご参加の先生方は、キャリアもスキルも高い方ばかりだったので、

講師を担当した私(松本)も非常に緊張しましたたらーっ(汗)



今期のセミナーでは、惠心堂スタッフが運動器系疾患を治療する上で、

診断の根幹となっている理論、TEAS(Total Effective Approach System )

の全容が明かされます。



11月26日に第1日目が開催されたのですが、ご参加の皆さんの熱気がすごくて、

圧倒されると共に、非常に楽しい講義となりましたグッド(上向き矢印)


seminer2.jpg

皆さん熱心に聞き入ってくださいます。




seminer3.jpg


惠心堂スタッフの山口と松尾は、今回が初めてのセミナー体験でしたが、

サブ講師として良い仕事をしてくれましたぴかぴか(新しい)




また次回、1月21日も全力でやりますので、ご期待ください!!






posted by keisindo at 15:53| セミナー情報