2016年09月22日

第9回鍼灸臨床セミナー

- 募集・セミナーは終了しました -

<シリーズ9・奇経の診断と確定(基礎・応用編)>


効果抜群の奇経治療も、処方を間違うと副作用が起こります。
今回は、「処方を間違うことなく」、「奇経の良いところだけ」を取り入れることで、他院との差別化が出来るセミナーのご案内です。


全九州鍼灸経営支援協会で講師を務めてまいりました代表の松本隆一が、
前回のセミナーから3年の歳月を経て、最後の担当講師となるセミナーを
開催いたします。

題目は《奇経の診断と確定/基礎・応用編》となっており、奇経の脈診
および奇経の確定の方法、代表的な処方例を交えたものとなります。

奇経脈診は、ほとんど知られておらず大変希少な情報ですが、
新卒の先生でも明日から存分にご活用可能です。

また、誤診を防ぐための診断確定法も習得していただきますので安心です。

松本の講師担当はこれで最後となります。是非ご参加ください。


…ご近所の治療院は知らない情報です。



日 時: 11月 3日(木・文化の日)
     午後1:30〜午後4:30・・・40名様限定

会 場:福岡市近郊
    詳細はお申し込み後にお知らせいたします。

受講料:30,000円(前納優先)


 *参加者特典として*
 @ 症状別・奇経処方集をプレゼントします。(20,000円相当)
 A Facebookグループで参加者同士のディスカッションをサポートします。
 B 治療に関しての質問にはFacebookグループでお答えします。
 C 受講後、役に立たないと思われたら理由を問わず全額返金します。
    (返金の場合でもテキスト・資料はご返却不要です)
  フォローは1年間、Facebookグループは恒久的に存在します

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

参加のお問い合わせはinfo☆keishindo.jpまで。
          (星をアットマークに変えてください)

申込用紙のダウンロードはこちらをクリック。

クリックのみでうまくダウンロードできない場合は、
右クリック→「対象をディスクに保存」を選択してください。
posted by keisindo at 12:18| セミナー情報